新しい仕事に新しい生活
2014年04月07日 (月) | 編集 |
今、タイトルに入れた2つの新しいことに慣れようとしているところ(^_^;)
ほぼ毎日彼と私のお弁当も作っているから、仕事と家事とお弁当してたら自分の時間がどこかへ行ってしまった(笑)
私の時間よ、帰ってこーい!
なんちゃって。

とりあえず半月くらいは慣れるので精一杯みたい。
(というか、半月で慣れたらスゴイ)
起きる時間が6時過ぎで早いのがちょっとキツいけど、今の所不満なく毎日勤務してるよ。

今週から彼の日本語クラスが再開するみたいで(仕事の合間に行っているらしい…いいの?それって…)、日本語クラスの日はコンビニでお弁当を買いたいから作らなくていいよ~、だって。
お蔭で今日は少し楽したけど、料理してたらホッケのソースが飛んで服についてしまい(涙)、急きょ洗濯をする羽目になったという(苦笑)
浮いた時間が洗濯に消えた(-_-;)

明日こそ!明日こそは自分の時間をもっと増やして…
(先週は結局無理だった)
暫くは本当にノロノロとマイペース更新することになる感じです~。


お時間ある方、クリック宜しくね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可