スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよアパートの引き払い
2014年03月28日 (金) | 編集 |
ついにこの日が来てしまった…!
今、部屋はクロネコヤマトさんのトラックに積み込むためにまとめた荷物以外なくて、スッカラカンに近い(^_^;)
冷蔵庫とか電子レンジなんかはもう彼の部屋にあるから、実家へ送り返すの。
一昨日には組み立て式のベッドを分解したから、2日間は床にマットレスを直敷きで寝たよ(笑)

午前中にクロネコさんが来て、午後にはアパート引き払いの最終手続き。
終わったら茨城に行って、不在通知が来てた郵便物の受け取り(国保の請求書っぽいから、受け取りたくないのが本音)。
そして彼の仕事が終わったら、ニトリへ注文している家具の受け取り。
今日は盛り沢山な一日になりそう。

さーて、今日からは本当に彼のアパートが私の家にもなる訳で。
笑っちゃうほどナーバスになってるのは私だけ?笑
心配事が多いからかしら。
同棲することで彼との将来を本格的に考えるようになってから、彼の糖尿病のことがかなり気になりだしちゃったし。
お母さんは「気になりすぎて病むようだったら、同棲しない方がいいよ」なんて言って、その時は「そんな病むほどは気にしてないよ」って答えたけど、色んな友達に話すうちに、妙に意識するようになってしまったよ(T_T)
こればっかりはどんなに頑張ってもいきなり状態が良くなるわけじゃないし、完治なんて言葉は糖尿病にはないし、彼の意識自体が変わらないと意味ないのが一番ジレンマなところ。
私、大丈夫かなー((+_+))

とりあえず、今日を頑張って乗り切る!


お時間ある方、クリック宜しくね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。