いよいよ荷物の移動!
2014年03月20日 (木) | 編集 |
引っ越しの準備って、お金も体力も要るよね…。
明日のために荷物をまとめたけど、心身がグッタリだよ(苦笑)
かなり捨てたな~。
もう既に彼が生活している場所に移動するから、必要ないものも結構あるんだよね。

上京する時買った家電や大学時代から使ってる家電は、28日にクロネコヤマトで実家の山口まで運ぶし。
一人暮らしのお供だった家電ともお別れかぁ…。
勉強机も、大きすぎるってことで実家に送るの。
しばらくは机のない生活だなぁ…。
というか、自分の部屋ってのが無くなる生活だよなぁ…。
……。
こういう部分を考えると、せっかくの新生活がドンヨリ曇って見える(苦笑)
何事にもデメリットはつきものね。

他県やら海外やら、色々と移動してきた私だけど、なんか今回の移動は色々と考えちゃう時間もある感じ。
彼と一緒に暮らし始めるのはもちろん嬉しいんだけど、ね。
試しに彼に「ナーバスにはならないの?私はナーバスになってるみたい…」というと、「今は良い事が待ってることしか思い浮かばないな~」だって。「僕が移動するわけじゃないから、新しく変わることなんて、ずっと一緒に居れるようになることくらいだもんね」なーんて言ってるよ、ハハハ。
確かに新しい変化があるのは私の方が大部分。
新しい土地、新しい職場、知り合いはナシ!
知り合いがいないのは痛いな~(汗)
都内に移動してきたときは、友達が既に生活してたから不安も少なかったけど。

お蔭で、最近の睡眠時間は短い(-_-;)
うーん、うーん。

明日はまず車の納車。
そして、彼の車で都内に移動して荷物を積み込み茨城へ。
忙しい一日になりそう。


お時間ある方、クリック宜しくね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可