寝つきが悪いとこうも体調に影響する?
2017年02月17日 (金) | 編集 |
昨日、いつもみたいにすんなり寝れなかった。
体がブルブル震えてる気がして、気になっちゃって。
1時までには寝落ちただろうけど、なんだか全然休めなかったような感じ。

週末のパーティがこんなにストレスになってるの??
それとも排卵のせい??
意味不明。
気にしないようにしたいけど、今日はパーティの事前準備で忙しい日だからフルパワーでいたかったな…。

ホントは仕事終わってから全部するつもりだったけど、ちょっと弱気になって早め退社を決定。
人数増えそうだから食器買わなきゃだし(もちろん100均で)、ケーキの大きさもヤバいから追加注文しなきゃだし。

あんまり深く眠れなかったのか、吐き気もするし超微妙な1日のスタート…。
マジもう仕事止めて帰りたいかも。
でもなー。あんまり気合入れてパーティの準備ばっかするのもよくないんだよね、きっと。

気を張りすぎだぁ。
これまでのパーティのトラウマが相当残ってるんだな(汗)
もう絶対無理しないことにしよう。
キャパの6~7割でやってかないと、「パーティする」って決めただけでプレッシャーになる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可