普段のオフィス着
2017年02月14日 (火) | 編集 |
昨日の仮B.D.お祝いはつつがなく終了。
彼の好物マッシュポテトとソーセージ、そして彼が選んだケーキにロウソク付けて誕生日な雰囲気出して。
「今回はパーティなくてゴメンね~」「プレゼントは沖縄旅行だからね~(私が少し多めに払うだけ)」
と何度か言ったから、まさか今週末に本パーティが控えているとは夢にも思ってない…はず。
それとも勘がいいから、なんとなく期待してるのかな?

さて、先日自分の写真をアップして、抹消要求のコメントがなかったってことは…案外平気なんだね(苦笑)
まぁ芸能人じゃないし、顔出ししたって何の問題もないよね、よく考えれば。
眺める価値は微妙ってとこ以外(笑)

ふと普段のオフィス着をアップする気分になった↓

DSC_0073.jpg

自撮り(鏡で)は角度が難しい…

DSC_0072.jpg

実はこのトップスの色違いをあと2着、デザインと色が違うフレアスカートをあと1着、合計トップス3着スカート2着を着回しして通勤してる。
色違いだけど着回ししてるのはバレバレ、別にそれでいいの。
職場の服なんてそんなモンでしょ?

これはブログ用っていうよりも彼に送るために撮ってたりして。
たまにこうやって写真送ってる。
喜ぶから(^^)

今日はVDだから、チョコケーキ渡す予定。
昨日もチョコケーキ食べておいて今日もチョコじゃチョコレートだらけ。
彼はチョコ大好きだから、彼にケーキ選ばせたら絶対にチョコ系になるんだよなー。
それが分かってたから、VD用のケーキは小さめ。

彼は糖尿だからね。仕方ない。
VDの前日に誕生日ってのが運悪いよね。
今週末はパーティでケーキ出すから、ケーキだらけだなー(しかもチョコケーキ)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美人さんだ───O(≧∇≦)O────♪
顔出し出来るお顔で羨ましいです★
コーデも素敵です!

オフィスカジュアルとか、もう遠い昔ですわ〜(^_^;)
2017/02/14(Tue) 20:28 | URL  | あまざけ #-[ 編集]
Re: あまざけさん
写りがよかったから載せただけだよ、当然のことだけど(爆笑)
ホントはジーンズでもなんでもアリなオフィスなんだけど、私は仕事と休日の切り替えをしたくて、なんとなくオフィス用の服を決めちゃってる。
決めた服のローテーションだから楽でいいよ(笑)
2017/02/15(Wed) 09:23 | URL  | 瑠花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可