久しぶりにスーツ
2017年02月10日 (金) | 編集 |
今日は大物来客でスーツ。
写真じゃジャケット羽織ってないけど、本番ではちゃんと着たよ。

DSC_0069.jpg

DSC_0068.jpg

ストパーしてから随分時間が経ったから、そろそろ根元のくせ毛が…。
髪を一つにまとめると逆立つ(?)毛があって、微妙な感じ。
ってか立ちまくってるし。
途中で何度か濡れた手で髪を濡らして整えてみたり(笑)
整髪剤使うのが嫌いなんだー。洗うの大変だしね。

久しぶりにこういうの着ると、テンション上がって写真撮ってしまった。
ちゃっかり彼にもLNEで送信。
彼は写真なら何だって喜ぶからなぁ(苦笑)

ふと、ブログに自分を露出させるのは初めてかも。
彼は承諾なしに露出させておいて(笑)
※ちゃんと後で許可もらったからいいのだ。
評判悪かったら即削除しよう(汗)

さて。来週のバレンタインデーの買い物をするなら今日しかないぞ。
週末はずっと彼と一緒に行動するし、13日(月)は彼の誕生日だから寄り道したくないし。

いつも友達たちを呼んでパーティしてるから今年も期待してるだろうと思って、昨日ちゃんと「今年はみんな予定があるみたいで声かけたけどダメだった」と言ってある。
18日にこっそり集まってくれるんだけどね!
サプライズ、成功するかな?

とりあえずバレンタインだ。
さて、どうしよう?
帰りに一番に立ち寄るのはレンタルショップだけど(笑)
漫画は危険だなー。一回読み始めると、やめられない止まらない♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
瑠花さんおはようございます。
スーツ似合うしとても魅力的ですよ。
顔は当然違いけどスタイルは妻に似てます。

瑠花さん凄くきれいですね。
旦那さんが羨ましいです。

バレンタインかぁ。
スーパーの板チョコも悪くないのかな?
2017/02/11(Sat) 05:46 | URL  | ろんり~うるふ #JalddpaA[ 編集]
Re: ろんり〜うるふさん
ありがとう(*´ω`*)
いやー、写真だと実物の5割り増しくらいに見えるね(笑)
写りいいの選べばいいわけだし。この日はたまたまいい感じに撮れただけ!
でなきゃ載せない(笑)

板チョコでも嬉しい嬉しい!
ちょっと高級目な板チョコならなお良し。
2017/02/11(Sat) 08:43 | URL  | 瑠花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可