Netflixのメンバーになってみた
2017年02月06日 (月) | 編集 |
私じゃなくて、彼がね。
でも彼のアカウントで私も観れるから、私もメンバーになったようなもの♪
Netflixを知らない人は、ココの公式HPをチェック!
映画好きな人にはたまらないサービスだよね。
Huluみたいな、そんな感じ。Huluより海外ドラマや洋画が多いから、私たちにはピッタリ!

これが本当にすごくて、iPadで観てた動画の続きをTVから観れたり…取り扱ってる種類も豊富で、SFからドキュメンタリーから海外のTV番組まで色々!
iPadで観たい場合、Wifi環境があるときに観たい動画をダウンロードしとけば、ネットと繋がってなくても観れちゃう。

私の家には映画鑑賞用+ゲーム用に大き目テレビが1つ、キッチンに1つ、2階に1つあるんだけど、chromecast(クロームキャスト)っていう機器を使えばiPadやスマフォで再生してる動画をテレビのスクリーンに転送できるの。
コレを使えば、晩ご飯食べながらドラマ観れるぞーー♪
(ダイニングテーブルはキッチンにあるから)

fc2blog_20170206112909e7e.jpg

chromecastは3000円ちょっとだから、買って試してみる価値はあると思うよ!
もしNetflixとかHuluのメンバーの人は。
他にも、YoutubeとかTEDなんかも転送してテレビスクリーンから観れるよ。

他にも転送できるものは色々あるから、使い方次第では超超便利かも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可