帰国翌日から大忙し
2014年02月25日 (火) | 編集 |
お久しぶりな感じになってしまった(汗)
21日の朝に成田空港に到着して、その日は1日家でグッタリ…かと思っていたら、意外にもちゃんと時差ぼけ対策のために2時間の昼寝で落ち着いた。
外が明るい時はマスクを付けないと寝れないこともあるけれど、この日はそんなのお構いなしでグッスリ(笑)

昼寝から起きたら、早速スーツケースを開けて汚れた衣類を洗濯。
洗濯しながら、スーツケースの中身を全部出して片付け。
かなり疲れていたはずだけど…どこにそんな力があったんだろう?(笑)

お土産たくさん買っちゃった〜♪
おかげでスーツケースの重量はギリギリになったけど。
お土産のほとんどはチョコレート。
やっぱフランスはチョコレートの国だよね。
あーんなにチョコレート食べたのに、もう食べたくなっている私。
私っていつからこんなにチョコを食べるようになったんだっけ?
というか、以前(20代前半)はお菓子すらあまり食べてなかったような…。
お菓子より、食事ガッツリタイプだったんだけど。
摂食障害になる頃から、食事の量が少し減った代わりに間食するようになってたかもしれないなー。
と、ふと思ったり。

フランスで食べた美味しい食事や買ったお土産のチョコレートの写真も、徐々にアップする予定♪
今は4月の転居に備えて、手続きやらに追われる日々…。
2月•3月の塾の講師のバイトが思ったより日数少ないから、急きょ試食販売のバイトを追加で入れたり。
貧乏暇なしとは、このこと?!
今回の確定申告は私自身がしないといけないってことで今日相談会に行ったら、お金が戻ってくるどころか少し未払分を支払わないといけないんだってさ(泣)
私、この前から税金払ってばかりなんですけどーーー(叫)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可