--年--月--日 (--) | 編集 |
ホリデー
2016年12月21日 (水) | 編集 |
明日は雨っぽいから、ディズニーシーはお預け。
7月までのオープンチケットだから、また都合がいい日を探せばいいし。

私の職場のなかには26~28日に有休を取って、23~来年の3日までお休みって人いるよ。
なんて羨ましい。
急病etc.で有休を使えない(し、溜まってない)私にとっては夢のような話だわ…。

私も22日はすっかりディズニーな気持ちでいたから、なんだかもうホリデー気分。
26~28日の業務は恐らく半分上の空でやっていることでしょう(笑)

そんなわけで、ブログもホリデー休暇!
来年、また気が向いた時期に更新しまーす。

瞑想と有酸素運動はホリデー中もなるべく続ける予定。
有酸素運動は毎日できなくなってきてるけど、そもそも週3回以上っていうことだから、別にいいんだ。

ではでは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
