大泣き
2016年12月15日 (木) | 編集 |
昨日は夜に大泣き。
夕方から調子悪くて、帰り道の運転でかなり緊張をつのらせちゃったのが原因なんだけど。

彼は忘年会で遅くまで帰ってこないし、晩御飯は残り物で適当に済ませてドラマを観て快適に過ごすっていう計画は丸つぶれ。
夕食が終わって「ちょっと瞑想でもしとこう」と思って目をつぶると、涙がポロポロ…。

運転で相当緊張したからか、夕方から調子悪かったのが悔しいのか、よく分からないけど…涙が止まらない。
ドラマを観はじめたら一旦止まったけど、彼が帰ってきたらまたポロポロ。

一週間分は泣いたかなーと思うくらいポロポロこぼして疲れたのに、寝たのは夜中の12時過ぎ。
そして夜中に気持ち悪くて目が覚める…。
一瞬「ノロか?!」ってヒヤリとしたけど、吐かなかったからそうじゃないんだと結論。
残り物が悪かったのかな??

朝、吐き気が残って朝食はすすまなかったけど…今日は新しい一日!と思って昨日を引きずらないようにする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可