大人の塗り絵
2016年09月07日 (水) | 編集 |
ちょっと前まで本屋さんに行けば目につくところに大量に置いてあったのに、いつの間にか見なくなった、大人の塗り絵。
そんな時に限ってやってみたくなる私。お約束なパターンじゃん(笑)

今は自律神経のバランスを整えるために色々やってて、この塗り絵もどうやらいいらしい。
それは随分前から知ってたけど、あの時は全然興味なかったんだよね。
今頃になってやっと興味わいてきた(笑)

先週末に彼とデパート行って探してみたけど、もう目立つところには置いてないみたい。
絶対に欲しい!ってわけじゃなかったから、ちょっと探して無いと分かった時点で退散。
代わりに(?)、彼が欲しがってたプリンターを見に行って、週末限定ディスカウントしてたからそっちをゲット。
塗り絵の10倍高いけど(笑)

塗り絵の件はどうなったかというと、ネットでよさそうなのを探してはプリントアウトすることにした(^^)
これが、けっこうかわいいのあるよ。
初トライの人にはこっちのほうがちょうどいいかも。
もっと塗りたくなれば本買えばいいんだしね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可