週末は阿波踊り
2016年08月29日 (月) | 編集 |
都内であった阿波踊りの祭りに行ってきたよ♪
阿波踊りにはいつか行ってみたいと前から思ってて、本場の徳島へはまた機会があった時に行ってみるとして、高円寺の阿波踊りもすっごくよかった!

あいにくの雨だったけど、それでも人が多かった(驚)
練り歩きが始まるのは夕方からで、その前に座・高円寺っていうところである阿波踊りの公演に行ってきた。
座席券は当日発売、しかも先着順で厳しいかと思ったけど、なんとかゲット!
ショーだとじっくり見れるし、大満足だよ!

正直な話、体調が心配で止めとこうかとも思ったけど、思い切って行ってみてよかった(^^)
雨だったせいで気温は肌寒いくらい。
写真いっぱい撮った~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可