入院日が決まった
2016年08月01日 (月) | 編集 |
低血糖の検査入院の日取りが決まったよ。
明後日3日から。
日数は未定だけど、前回の先生の診察では2~3日くらいって話。
入院日が決まるときには日数も決まると思ってたけど、そうじゃなかった(汗)

明日の夜は入院のための準備で追われそう。
何日分の下着を入れればいい?(笑)
とりあえず3日分くらい入れといて、もっとかかりそうなら彼に持ってきてもらうしかないかなー。
そんなにかかってほしくないけど。

彼にはパソコンのハードディスクに今ハマッてる中国ドラマを沢山入れてもらった。デスパレートな妻たちも。
入院中はこれを見て気を紛らわそう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可