準備は着々と…
2016年05月26日 (木) | 編集 |
ウエディングパーティの準備、順調に進んでるよ♪
あと二ヶ月を切ったのかぁ…(しみじみ)。

家を買ったときの作業容量と比べると、全然苦労してない感じ。
あの時は一人で頑張りすぎて病気になっちゃったから、もう頑張り過ぎないようにと決めてるんだ。

その甲斐あって、心身に負担をかけずに準備を進めることができてる。
と思う。

これは招待状に使ったお祝い用の切手↓

DSC_0218.jpg

他にもかわいいデザインの切手はあって悩んだけど、典型的な慶事用のにしといた。

ドレスはレンタルじゃなくて、ネットで買うことにしたの。
ネットといっても試着できるオフィスを持ってるお店で、サイズはフルオーダーで注文できる。
作ってるのは中国で、そこから配送されるとか。
中国産といっても見た目は全然分からないから、デザインが気に入ってるならネットという選択も全然アリだなと思う。

昨日発送完了メールが来たから、もうそろそろ届くんじゃないかなっ♪
楽しみ~~~~!

~追伸~
摂食障害体験記を小説投稿サイトに公開したよ♪

・エブリスタでの作品ページはコチラ

・パブーでの作品ページはコチラ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可