週末のフレンチトースト
2016年03月22日 (火) | 編集 |
お久しぶり!
長らく更新しないうちに、ブログ村の摂食障害ランキングがものすごい下がってた(笑)
まぁランキングのためにブログ書いてたわけじゃないけど(^^;)

ブログの今後をどうしようか~なんて事あるごとに考えてはいるけど、他にも色々と所用があって、結局いつも「現状維持」で終わっている…(笑)
何年か続けてるから、止めちゃうのももったいない気がするしね。

その後私の体調は安定に傾いていて、心臓のことを気にしながら過ごすことも少なくなったし、頻脈も来てないし、順調に過ごしてるよ。
大きな病院への通院は前回で最後。
頻脈がまた頻繁に来るようにならない限り、通院はしないつもり。
心療内科で出されてる漢方は引き続き飲んでて、次回の診察から量を減らしていけるかもっていうところ。
ちなみに漢方は動悸に効くものと緊張etc.に効くものと二種類。

先週の三連休はゆっくり過ごすと決めていて、お出かけは必要最低限。
代わりに映画を観たり庭の草抜きをしたり、家での時間を楽しんだ日々だったよ。
そして、ちょっと気分を変えたくてフレンチトースト。

DSC_0213.jpg

DSC_0214.jpg

クックパッドのこのレシピ、作るのは今回で二度目。
ちなみにレシピはhttp://cookpad.com/recipe/3643759。
一晩パンを生地にひたしておくと、本当に中まで染みてる!

もうちょっと味にパンチが欲しい時、何を足したらいいんだろ?
今回は塩をちょっと振りかけてみたけど、あまり変わらず。

~追伸~
摂食障害体験記を小説投稿サイトに公開したよ♪

・エブリスタでの作品ページはコチラ

・パブーでの作品ページはコチラ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可