スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フレンチレストラン
2016年03月10日 (木) | 編集 |
今年こそ(?)レストランウエディングをしたいと思ってる私たち。
会場選びのために色々と食べ歩こうって思っていて(それが目的?!)、前からたまにレストランに顔を出してるの。

先週末も、久しぶりにフレンチレストランへ。
ネットで見るとけっこう良さそうなレストランなんだけど、彼にそのレストランの話をすると「ああ、あのいつも駐車場に車がまったく停まってないところ?」だって。

いつも車が停まってない?!
なんじゃそりゃー!
でも、ネットで見るになかなか良心的な価格でレストランウエディングをやってくれそうな感じ。

で、行ってみると、確かにお客の数は少ない…。
私たちを含めて2組…。
週末だよ?もう少しくらいお客いてもいいような…。
もしかしてロケーションが悪いのかな?

そんな風に思いながら、私はランチコース、彼は謎にカレーを注文。
フレンチレストランにカレー…それも微妙。

出てきた料理はこれ。
前菜(かぶのスープ)、サラダ、バケット、そしてメインの鶏のグリル。

DSC_0202.jpg

DSC_0204.jpg

ボリュームがあって、味は普通に美味しい。
ただ、バケットがものすごく残念な感じ。
湿気たような柔らかさで、味もなんだか…。
フランス人の彼的には、バケットがダメな時点でもうダメらしい。

次はどこに行こうかな~?
会場、永遠に決まらなかったりして(苦笑)


~追伸~
摂食障害体験記を小説投稿サイトに公開したよ♪

・エブリスタでの作品ページはコチラ

・パブーでの作品ページはコチラ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
