勤務二日目
2014年01月16日 (木) | 編集 |
今日は短期バイトの勤務2日目。
初日に実は電車が遅延して、早めに出勤しようとしたからよかったものの、ちょいと冷や汗をかくという事があったから、今日も早めに出勤。
電車は順調で、今度は早すぎな時間に到着。
しょうがないからコンビニで時間を潰そうとするも、やっぱなんだか居づらい感じ。
雑誌が立ち読みできるようになっていると居座り易いけど、全部ご丁寧に紐で縛ってあって、「立ち読みお断り」ムード全開なんだもん。
携帯ゲームなんぞをやって居座ろうとしたけど、限界を感じてとうとう早め出勤。

早めに行くと居場所がないだろうなーと思っていたけど、突然ナイスアイディアが閃いた!
そうだ!昨日お昼を食べた、あの社員食堂に行って座っておこう!
これは本当にナイスな閃きで、そう考えた短期バイトの諸君がチラホラ。
やっぱそうだよね~(笑)
食堂には自販機が2台あるし(ドトールのコーヒーもある!)、無料のお茶(かなり熱い)もある。
そこで携帯をいじっていると、あっというまに出勤時間。

あー、今日も頑張りました((+_+))
久しぶりにずっと立ちっぱなしの仕事だからか、足が凄く痛い(T_T)
家に帰って、「もうずっと座っていたい」と思ったのは久しぶり。
足の裏だけ痛いのかと思っていたけど、足を組んでご飯を食べていると、なんだかその姿勢も痛い。
どうやら膝にもキている様子。
あと2日、大丈夫か、私?!

昨日は夜中に目が覚めてからあまり寝付けなくて寝不足だし、今日は早めに寝る!
最近の恒例になってる、寝る前携帯ゲームなんかも今日はあまりせずに寝る!
…でも、ちょっとはゲームしよっと(笑)
ZOOっていうパズルゲームなんだけど、これがなかなか面白いの(*^_^*)
寝る前に15分くらいゲームするのが最近の日課で、秘かな楽しみの一つ。
興味ある人、ぜひインストールして今夜早速プレイしてみよう!(勧誘?!)
アイテムを集めることが出来て、なかなか面白いよ(*^_^*)


お時間ある方、クリック宜しくね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可