生理の件で悩みすぎた一週間だった(笑)
2015年05月29日 (金) | 編集 |
今日は金曜日~♪
仕事があまり忙しくない分一日がゆっくりで、もう水曜あたりから気分は「早く週末コイコイ」だったよ(笑)
生理の件で悩みすぎちゃったよね~。

注射してもらって3日後に来て、今生理4日目なんだけど量が急激に少なくなった。
約二か月分、溜まりに溜まってるはずで、もっと量が多いと思ったんだけど…(汗)
量が多かったのは三日目まで。普通の生理って感じだね。

みんなの今週末の予定はどうかな?
私はウエディングパーティの参考も兼ねてあるレストランを予約したの。
ウエディングに関しては彼とかなり意見の相違があるから、計画を練っていくのは大変そうだよ(汗)
式を挙げるのは来年になりそうだから、これはまた進展があったら報告することにするね。

今週末は少し私小説に時間を割かないと(汗)
再チェックもそろそろ終盤で、全部チェックし終わったらいよいよ公開するよ。
個人的には読みやすくて良い出来に仕上がってきてると思う。

今日はこの辺で。
今週末は観たかった映画もドラマも観るぞ~~~!



お時間ある方、クリック宜しく♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今週も一週間、お疲れ様でした! 
仕事に少し余裕がある分、生理について考えてしまう時間が長くなってしまったっていうのもあるかもしれないですよね、。

ウエディング♪おお~^^

小説、楽しみです。
2015/05/29(Fri) 15:56 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
黒猫さん
黒猫さん、いつもコメントありがとう(^^)
ウエディングレストランの下見はすごく参考になったよ♪
予算を考える上で特に。
決まったら報告予定♪
2015/06/01(Mon) 09:46 | URL  | 瑠花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可