婚約指輪ゲットしました
2015年05月26日 (火) | 編集 |
昨日の記事の最後でちょろっとだけ報告したけど、先週の日曜日についに婚約指輪を受け取りに行ったよ♪
長かった……!!

1432511230811.jpg

むくみを心配してたけど、今のところ問題なし(^^)v
てっきりピッタリサイズの5.5号でオーダーしたかと思っていたらそれは記憶違いで、6号だったみたい。
そういえば最後の最後で「ちょっとくらい浮腫んでも無理なくつけれるサイズのほうが絶対良いよ」と熱弁する彼の意見に従って6号にしたような…。

1432601306744.jpg

クラシックなデザインで、真ん中のダイヤの両脇に小さなダイヤが入ってるの♪
このデザインに一目ぼれ~~。
若干細めなリングだけど、そこがまたイイ!

1432601318006.jpg

昨日早速職場につけていって、みんなに披露したよ♪
うーん、幸せ!

とりあえず妊娠するまでは毎日つけて、妊娠して浮腫みetc.でつけれなくなったらサイズ直しするべきか考えようと思ってる。
サイズ直しって指輪に負担をかけるから、なるべく回数は少なくしたほうがいいんだって。
出産後は元の体型に戻って欲しいから(願望)笑、それを見越してサイズ直しせずにおこうかなぁ。

まだ妊娠してないのに、いまから余計な心配だね(笑)

あ、昨日書いた生理の件、やっと予兆がきたよ!
一安心。
これで辛い症状が去って行ってくれるはず。
これはまた別の機会に報告するね。


お時間ある方、クリック宜しく♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おおー^^
ブログ初公開?!笑

わ~綺麗です^^
って、入れ物までこんなにも綺麗なんですね
2015/05/26(Tue) 16:19 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
黒猫さん
入れ物は欲しそうにしてたらサービスで付けてくれたの(嬉)
本当は一定額以上の買い物をした人でないと付かないらしく、得した気分(つまりリングは一定額以下!)
2015/05/27(Wed) 08:35 | URL  | 瑠花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可