天気は回復したけれど
2015年04月16日 (木) | 編集 |
昨日は夕方まで晴れてて「本当に雨なんて降るの?」ってほどだったのに、やっぱり天気予報どおり夕方から雨。
それも雷ピッカーンの雨だった(汗)

彼がいないのに雷ゴロゴロでポラリス大丈夫かな、と思ってたけど、案外平気だった。
大人になったのね。

私はというと、胃の調子がぜーんぜん治らなくて、早めに寝たけど今日もあまり前進なし…。
ほんと何か悪いものでも食べた?
思い当たる節が多すぎて怖い~~~。

だって、一昨日は消費期限が一年近く過ぎていたカロリーメイトを「そろそろ食べなきゃね」って食べたし、その日のランチに食べた豚肉カレー炒めを料理した時(前日の夜)、ポラリスが遊んでいたゴムボールが思いっきり料理の上にポトッて落ちたけど気にせずお弁当箱に入れたし…

手を洗わずになにかつまみ食いしちゃった気もするし…

うーん、うーん。
そんなわけで、今日は元気がないからこの辺で。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思い当たる節が・・・・あるのですね( ゚Д゚)
んーそれもあるかもですけど、疲れとかもですかね・・・・。
早く復帰願いします。

お大事に;;
2015/04/16(Thu) 16:44 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
黒猫さん
う…ありがとう!
2015/04/17(Fri) 09:12 | URL  | 瑠花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可