スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
変な夢
2015年04月09日 (木) | 編集 |
昨夜は寒くて寝つきがすっごく悪かった(汗)
そもそも夜は気持ち悪くてまともな食事は食べないまま、友達の悩み相談に電話で乗ってウンウン頭を悩ませた後、そのままベッドに入ったってのがそもそも間違い…

手足がすっごく冷えるから全然寝付けないままゴロゴロして、多分夜中の1時過ぎくらいにやっと寝たと思ったら、5時くらいから変な夢を見始めちゃって…

UFOの夢なんだけど(笑)
多分ウトウトしながら数回同じ夢を見て、見るたびにちょっとずつシーンが進んでいくという夢。
1回目はUFOが空に現れ始めるところ、2回目はだんだん近づいてくるところ、そして3回目でUFOがいよいよ近くまで来て、4回目で中から宇宙人が出てきて…さらわれそうになる直前に目が覚めた(怖)

夢の中でも直接宇宙人を見たわけじゃなくて、すっごく眩しい小さなものが近寄ってきてるって感覚だけ。
なんかオーラ(?)がすごくて、見てないのに“すごく光ってる”のを感じるの(笑)
私を連れ去ろうと(?)宇宙人が私の肩に手を触れたところでパッチリ目が覚めたんだけど、触れられた時にビリビリ痺れるような気持ち悪い衝撃を感じて、それは起きた後も続いていたという…

気持ち悪い~。
ちょっとリアルで、もう目が覚めて数時間経ってるのに、まだ気持ち悪い…

怖かったから即職場の同僚にこの話をすると、「彼の足が体の上に乗ってたりしなかった?」だって(笑)
彼は普通に隣でスヤスヤ。
「もしかして、また動悸に襲われそうになったから怖い夢見たんじゃない?」とも言われたけど、動悸だったらきっとバッチリ目が覚めると思うの。

きっと、単に胃が気持ち悪かったのが原因なんじゃないかとは思うけど…

そういえば数週間前、UFOを見たっていうテレビ番組を見たような。
ははは。

今日は全然寝れてないからフラフラ~。
仕事始まったばっかりなのに、もう帰りたい(笑)



お時間ある方、クリックよろしく!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です;
やっぱり、精神的、身体的になにかあると夢にも影響しちゃうのでしょうか;
2015/04/09(Thu) 16:45 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
黒猫さん
それはすっごく影響しちゃうと思うよ!
2015/04/10(Fri) 08:36 | URL  | 瑠花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
