ポラリス・ランチ会の詳細
2015年03月12日 (木) | 編集 |
先週末にやったポラリス大見学ランチ会の様子を書くね♪
まずはみんなに出した料理。

・オニオンスープ
・キャベツとニンジンのマリネ
・キッシュ ロレーヌ
・チョコチップのパウンドケーキ

というコース料理を出したよ。
メインのキッシュ ロレーヌは彼に作ってもらったの。
当日の朝、料理に精を出す彼。

1426126324070.jpg

彼、コレしか作れないからね(笑)
いや、他にも作れるんだけど……パスタ茹でて既製品のパスタソースに混ぜるとか?
とにかく彼の料理の中で一番美味しいのはコレ。

1426126374309.jpg

実は初めて彼の家にお邪魔した時に作ってくれていたのもコレ♪
私にとっては思い出深い料理なの。

みんなもキッシュを大絶賛!
そうだよね~、美味しいもんね~(^^)
そして、みんなポラリスを大絶賛!
どうやら私が思っているよりも十分躾ができている子みたい。
普段厳しくしすぎなのかな?


……さてと。
寝不足でボーッとしてるから、今日はここまで。
昨夜は割りとぐっすり眠れたけど、寝不足は急には治らない……


お時間ある方、クリック宜しくね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
( ゚Д゚)
彼さん、いきなり登場でびっくりです笑
顔出しOkなんですか?!

わー。
見るからに難しそうです、そしておいしそう( ̄▽ ̄)
これ作れちゃうんなら十分ですよ~笑

そうです、ポラリスはいい子ちゃんですよ♪
2015/03/12(Thu) 17:04 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
黒猫さん
彼、ぜーんぜん気にしないみたい(笑)
何度も確認したんだけどね。載せてもいいって♪

そうだね、きっといい子なんだと思う。
ポラリスラブ。
(親バカ…)
2015/03/13(Fri) 11:52 | URL  | 瑠花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可