インフル大流行
2015年01月18日 (日) | 編集 |
インフルエンザが大流行してるみたいだね。
私の周りもインフルって診断された人が多いよ。
今週の金曜日に同僚が会社を休んだ時、午後にラインで「私インフルだったみたい~。火曜まで出勤できないみたい。ゴメンね~」ってメッセージが来て、思わず冷や汗をかいてしまった。
その同僚は私の目の前のデスクで、しかもよく近くで話す機会があったからね。

その子、私と同じく予防接種受けたんだけど…かかっちゃったみたい。
今年のインフルはご年配で重症化しやすい香港A型らしい。

実は金曜の午後から私も調子悪いんだけど、まさかね(汗)
熱は出てないけど、同僚曰く「熱はそんなに出てないの」だから。
週末のたびに具合悪くなるなんてつまんないな~。

昨日は夜に風邪薬飲んで、今日も飲んでるよ。
風邪かどうか分からないけど、調子良くないならサッと飲んでサッと治したいよね。

今日はおとなしく家でゆっくりするつもり。
お昼は近くのモールに行って買い物したけど、早めに退散。
100均でケーキ作り用のツールを買って、ケーキ型だけはネット注文することに。
20cmの型が100均にはなくて、キッチン用品店をのぞいてみたんだけど高い!
ケーキ型ってあんなに高いんだね~!
100均で全て済ませられると思っていたら大間違いだった(泣)

やっぱりパーティ案は高くついて終わるかしらね(-_-;)


お時間ある方、クリック宜しくね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分とこもすごいです><;
気を付けなきゃです・・・・・

インフルエンザじゃないといいですね><

ちゃくちゃくと準備進んでますねーw
2015/01/19(Mon) 17:13 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
黒猫さん
周りのマスク率高いから、なんだか気になっちゃうわ(笑)
2015/01/20(Tue) 15:37 | URL  | 瑠花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可