現状(2014年12月25日)
2014年12月25日 (木) | 編集 |
メリークリスマス!
今日はみんなどんなクリスマスを過ごすのかな?
もしかすると、クリスマスは昨日祝ったって人も多いかもね。
私は今日お祝いする予定♪

昨日はクリスマス・イブのサプライズで、夜にお花が届いたよ♪
帰りがちょっと遅くなっちゃって私が料理してる最中に彼が帰ってきちゃったんだけど、彼と話しながら料理してたら「ピンポーン」。
彼がルンルンで玄関に向かっていったから、「これはサプライズだな」ってすぐに分かっちゃった(笑)
そしたらやっぱり、お花のデリバリー!

DSC_0812.jpg

メッセージカードから名前が若干バレるけど…(汗)気にしないでね。
ポラリスもお花に興味津々!

DSC_0815.jpg

私ももちろんプレゼントを用意したけど、彼にはまだ秘密にしてる。
ネットで注文して、届いた箱が妙に大きかったから置き場所に困って(笑)、ひとまずクローゼットの上の棚にドーンと置いてるの。
彼が気づいてないといいんだけど…。

今日は帰りにケーキを受け取って、帰ったら即クリスマス・ディナーを作らないとっ!

さて、前置きはこの程度にして、生理の現状を報告するね。
今回も自然に来たよ!
これで通算4回、自然に生理が来たことになるの。
もう「様子見」から脱出できるかな?
まだ漢方を処方してもらってるから、切れるころに病院に行かないといけない…ような気がする。
その時に「もう大丈夫です」って言われれば、漢方もナシで暮らせるかな!

前回気にしていたPMSだけど、今回やっぱりひどくなってた…。
もしかすると、薬で意図的に生理を起こしていた時よりもひどいかも。
胸の張りも数日前から痛い感じで、前々日くらいからお腹痛い感じ。
どれも今まではなかった症状。
生理痛もかーなりひどい。
寝込むほどじゃないけど、すごく痛い。

次回病院に行ったら、この件は相談してみないといけないかも。
何年も生理がなかったっていうのに、自然に来始めたとたんPMSがひどくなることなんてあるのかな?
昔、自然に来てた頃もこんなに痛くはなかった気が…
とくに、前日の症状とかはあまりなかったけどな。

実家への帰省は28日から。
良いタイミングで生理が来てくれた♪
出発する頃にはほぼ終わっている予定。
今回は彼の職場夫妻とポラリスも加えた大所帯で帰省するから、賑やかになるぞ~!


お時間ある方、クリック宜しくね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
昨日、ケーキ食べましたっ

サプライズ~~
なんか、彼氏さん、しそうです笑
ってかかわいすぎですよ><

生理、きたんですねっ
よかったです^^
2014/12/25(Thu) 17:16 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
黒猫さん
クリスマスといえばケーキだよね!
私もケーキ食べたよ~♪

彼は今回もやってくれたよ。サプライズ。
詳細は今日の記事に書くね~
2014/12/26(Fri) 11:27 | URL  | 瑠花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可