久しぶりのカラオケ3時間
2013年12月15日 (日) | 編集 |
今日は彼の家にお泊りだから、朝から小さなスーツケースに服やら化粧品やらの詰め込み作業。
私は東京に住んでいるけど、彼は茨城。
往復の交通費は馬鹿にならない…。
週末はどっちかが移動して会っているんだけど、私の部屋はすごく狭い(しかも彼はポッチャリで大きくて部屋がますます小さく感じる)から、お泊りするなら私が彼の家へ行くしかチョイスはない(;-ω-)
できるなら週末はずっと一緒に過ごしたいよね、ってことで、私が彼の家(茨城)に行くことが多いかな。

昨日で退職したから、週を明けても都内に戻る必要はない(*´艸`)
「好きなだけ居てもいいよ~」と言われているけれど、したいこともあるから、来週の水曜には都内に戻る予定。
来週の週末はクリスマスを祝う予定だから、プレゼントの準備をしないといけないんだよね(汗)
実はもう買ってあるんだけど、クリスマスプレゼントっぽく包まないといけない(^_^;)

で、今日は茨城のとあるカラオケで待ち合わせ。
私カラオケ大好きなのσ(*ゝω・*)
いつもは2時間くらいしか歌わないんだけど、今日は思い切って3時間!
昔はよくフリータイムで4時間ぶっ通しで歌っていたけど、さすがに今それをすると終盤で声がかすれてしまう私(笑)
しかも彼は洋楽しか歌わない上に最近の曲はあまり知らないから、3時間持つか少し不安だったけど(;^ω^A
3時間バッチリ歌い切って、大満足♪

ワンドリンク制だったから、私にしては珍しくカクテルをオーダー。
お酒は大好きだけど、カラオケで出るお酒はあまり美味しくないから、いつもはウーロン茶なんだよね。
でも今日は飲みたい気分だったから、クオリティには目をつむってサングリアをオーダー。
お蔭様で、ほろ酔い気分で歌えて大満足だった~(*´∀`*)

さて、明日こそ、ブログのデザインを編集するぞ~!
目次ページを作ったら、新着記事の欄に新しい記事が反映されなくなっちゃった(^_^;)


お時間ある方、クリック宜しくね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可