美味♪京都の抹茶わらび餅♪
2014年10月24日 (金) | 編集 |
先日記事で書いた彼の京都土産、コレがイチオシ!!

DSC_0672.jpg

抹茶わらび餅♪
普段こういったタイプの和菓子はあまり食べないんだけど、これは別格だった!
まわりの抹茶パウダーも濃くて美味、そしてなにより、わらび餅自体にも抹茶が練りこまれているようで、とっても濃厚!!

彼は私たち用に1箱、私の職場用に1箱、彼の友達用に1箱を買っていたんだけど、おねだりして友達用の1箱を私たち用にしてもらった(笑)
彼と「半分こね!」と言ってたんだけど、私は早々と半分食べてしまって…泣。
そしたら彼が、「もっと食べていいよ~」だって♪
うわーん、大好き!!
…わらび餅がね♪なんちゃって(笑)

実は来年のゴールデンウィークに京都旅行をしようって話になってて、行ったら絶対にコレをお土産に買うつもり。

今回私からわざわざ頼んだ生八つ橋も昨日やっと封を開けて(わらび餅ばっかり食べてた)、食べたらコレも美味しい~~♪
うーん、京都大好き!

でも、お土産の中で一番消費率が高いのは、実は豆せんべい(笑)
彼はせんべいを食べないから私だけが消費してるんだけど、もう2袋目が終わろうとしている…
おそるべし、せんべいパワー!
一日数枚しか食べないようにしてるのにな~
おかしいな~

彼が大量に買ってきたときは「?!?!」とビックリしたけれど、案外彼が正解かもね(笑)
1ヶ月持つかしら(爆笑)


お時間ある方、クリック宜しくね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うは~w
うまそうです><
みため、生チョコみたいですね^^
2014/10/26(Sun) 08:50 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
黒猫さん
これが濃厚なの~~!
クセになっちゃいそう♪
2014/10/26(Sun) 11:02 | URL  | 瑠花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可