Lindtのチョコレート♪
2014年10月08日 (水) | 編集 |
先月の中ごろ、ブログの更新が滞っていた時に何をしていたかというと、会社の大ボスが出張するってことでその準備に追われてたの。
大ボスが海外に出張するとなると、ホテルの手配や現地の車の手配、現地での予定などなど…することが山のようにあるんだよね。

これが事前に全て決まっていれば、後の作業は随分楽になるんだけど、予定を調整しながら準備していくのは相当大変。
ホテルや車の予約は直前にならないとできないし。スケジュールが変わる可能性が高いからね。
フライトだってギリギリに取った感じ。
今回の出張はフランスだったんだけど、ちょうど同じようなタイミングでエールフランスがストライキをするって話で、せっかく確保したフライトを再調整しなきゃってなったりとか(汗)
こればっかりは無理だろうと思ったけど、なんとか調整できて、現地でのスケジュールに響くことなくフランスに到着できたみたい。

大ボスに随行していく小ボスのための準備もしなきゃいけないから、目がグルグル。
契約なのに朝早くから夜遅くまで、頑張っちゃった。
残業代がちゃんと付くあたり、正社員じゃないんだなってことを再度実感したけど。
いままで正社員しか経験ないし、同じようなテンションで頑張ったら妙に感謝されてしまった。
このオフィスの雰囲気がいいからってのも理由の一つだよね。

小ボスが帰国して、再度感謝の言葉をかけられて、そして個人的にもらったお土産がコレ。

DSC_0653.jpg

Lindt(リンツ)のチョコレート♪
私も彼もチョコレートに目がないから、すっごく嬉しかった(^^)
しかも、どの粒も2個ずつ入っていて、二人でシェアするのにピッタリ♪

早速彼に見せると
「おぉ~~!」
と感動。その後数日経っても食べた形跡が無くて、不思議に思いながらも私は食べたくなってきたから、一つパクリ。
写真の真ん中にある、ホイルに包まれたチョコを食べちゃった。
その数日後、
「リンツのチョコ、食べないの?」
と聞くと、
「キミの許しナシには食べないよ。一緒に食べるんでしょ?」
だって。

Noooooo!私、もう一つ食べちゃいましたから~~~(焦)

隠すわけにもいかないから、苦笑い顔でつまみ食いを報告。
彼は笑いながら「なんだそりゃ~~~」だって(笑)
我慢してたかな?多分してたよね。彼の大好物だもん。ゴメンね~(笑)

次の日、私がつまみ食いしたものと同じタイプのチョコを彼にあげたよ。
これで平等。
次からは一緒に食べようね♪


お時間ある方、クリック宜しくね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃーw
ラブラブじゃないですか(。-∀-)ニヒ♪
2014/10/08(Wed) 16:48 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
黒猫さん
割と(?)ラブラブなの(^^)
2014/10/09(Thu) 09:19 | URL  | 瑠花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可