高温期のはずが低体温
2014年09月28日 (日) | 編集 |
うーん。
やっぱり完全に回復したわけじゃないのかな(汗)

今月、排卵予定をとっくに通り過ごしているのに、いつまで経っても基礎体温が低いまま。
前回はバッチリ高温期があったから、てっきり自然に生理が来るようになったと思ったのに。

それどころか、10日くらい前からお腹が時々痛くて、4日くらい前からはオリモノの量がいつもより明らかに多いね。
無排卵?
基礎体温を毎日測っていなければあんまり深く考え込んでなかっただろうけど、毎日測るからついつい悩んじゃう。
一応生理予定日は30日~来月頭だから、今はそれを待つしかない。
基礎体温が低いままなのに生理が来たら、やっぱ無排卵だったってことだね。
最悪、生理が来なかったら、また注射かなー。
…なんか、来そうにないんだけど(-_-;)

ホルモンよ~、頑張ってくれ~(泣)

つい最近、顔に大きめのシミが現れ始めつつあるのを発見してしまい、そりゃもうショックで…。
ホルモンの働きが弱くなるとシミも出来やすいみたいだから、ホント早くホルモンの働きが戻って欲しい(-_-;)
とりあえず、いつも使ってる美白美容液をしっかり塗り込むことにしたよ。

私のお母さんにはシミが沢山あって、どうやら30代の頃にはすでに大きいのができてたみたいなんだよね。
その遺伝子が私にも入ってるはずだから、気を付けないと…!
日焼け止めをメイク下地に塗ってたけど、やっぱそれだけじゃ防げないかー(-_-;)

もし来月頭で生理が来なければ、病院に行こうと思う。
ほんとは二か月経っても生理が来なければ来てって言われてて、来月頭でまだ一か月と数日だけど、オリモノが多いから心配。
悩みは尽きないね。


お時間ある方、クリックよろしくね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一回きたからって安心できないんですね><
2014/09/30(Tue) 16:48 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
黒猫さん
うーん、そうみたいだね…。
まだ安定していないのかな。
かなりショックだけど、もう少し辛抱強く待ってみて、ダメなら注射かなって思ってる(汗)
2014/10/01(Wed) 10:28 | URL  | 瑠花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可