--年--月--日 (--) | 編集 |
雷鳥の里
2014年08月28日 (木) | 編集 |
職場のお土産紹介、第二弾。
「雷鳥の里」

20140828160803f18.jpg

これは信州からのお土産(^^)
薄焼きクッキーにクリームが二層くらいでサンドされてて、とっても美味しい♪
箱の中にシンボルの雷鳥画が入っていて、それを貰って写真をパシャリ。

例によってネットで調べてみると(笑)、なんでも40年続いている商品だとか。
確かに同僚も、「私が小さい頃からずっとデザインが変わらないのよ~」と言っていた…
彼女、恐らく50代。

これがなかなか、一つで割りとボリュームがあるの。
思わず二個貰って、一つは彼にあげたよ。

今日はパソコンと睨めっこしすぎてフラフラだから、記事は短めで切り上げ(^^;)


お時間ある方、クリック宜しくね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
クリームサンドされてるのがいいですね^^
2014/08/29(Fri) 11:05 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
黒猫さん
でしょ、とっても美味しかったよ♪
2014/08/29(Fri) 23:14 | URL  | 瑠花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
