スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間の一週間
2014年08月25日 (月) | 編集 |
昨日、無事に茨城に帰ってきたよ♪
彼と同棲を始めてから、まるっと一週間会わなかったのは今回初めて。
そのせいか、帰ったら、まずはお互い一週間の間に何があったかの報告会(^^)
それなりに寂しかったみたいで、ちょっと安心。

夏休みが始まって一週間まるまる実家にいたけど、その間は本当によく働いた(笑)
掃除に始まり家事全般で時間がかなり取られ、お母さんや妹に付き合ったり話しをしたりする時間もあって、自分の時間はあまりなかったり…
ま、今回の帰省はそんな感じになるだろうってイメージはしてたから、やっぱりそんなものだったか、って感じかな。

年末に彼+彼の職場の同僚夫婦と山口に帰る予定だから、少しでも家をキレイにしたかったしね。
正直な話、お母さんと妹は身の回りの世話をするのが苦手で、部屋がすぐに物で溢れてしまうの。
年末まで今の状態をキープして欲しいけど、きっと無理だろうな(汗)

自分の時間はほとんどないだろうと予想してはいたものの、「これだけは絶対したい!」と思ってたことがあって、それはなんとかやり遂げることができたからヨシとしよう。
ちなみにそれは、TOEICの模擬テスト、(前から気になっていた)漫画を読む、この二つ。
帰ったら行きたいと思っていたレストランにも行ったし、食べたいと思っていた某デパート内にある抹茶アイスも食べたから、満足満足。

20140824092856677.jpg

写真のアイスがそのアイス。
デパート内に入ってるお茶屋さんのアイスで、と~~っても美味しい♪

予想していなかった嬉しいハプニングはホームベーカリーの存在で、思わず何度も試し焼きできて楽しかった♪
全部失敗だけど。
やっぱこのホームベーカリーにぴったり合うレシピを探さないと、ちゃんとしたパンは焼けないね。
付録で付いてるレシピ集だとパンが焼けないってのが謎だけど。
焼けることは焼けるんだけど、膨らまなくて中途半端な感じ。
ネットで調べたレシピも一回試してみたけど、ダメだったなー。
年末にまた試したいかも。

色々と大変だったけど、あっという間に過ぎていった一週間だった…。
一緒にいるとついイラッとしてしまうことが多いけど(笑)、次に会えるのは年末と思うと、寂しいな。

帰りの飛行機も割りと揺れて、怖い思いをしちゃった。
夏の国内線は揺れるものなの?(汗)
九月はじめには熊本へのフライトが控えてるんだけど…。



お時間ある方、クリック宜しくね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!
ぶじに帰れてよかったです。

わ~アイス美味しそうです><
2014/08/25(Mon) 16:52 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
黒猫さん
ありがとう(*^_^*)
ね、このアイス、写真だけでも美味しそうでしょ?!
お茶屋さんの抹茶味だけあって、美味よ♪
2014/08/25(Mon) 22:20 | URL  | 瑠花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。