勉強しないまま九月は近づく
2014年08月09日 (土) | 編集 |
うわぁぁぁぁぁ、気付けば八月第二週目に突入しようとしていて、二週目の週末からは夏休みだ~~!
…っていう喜びと共に、急に思い出してきた、九月のTOEIC試験。

そういえば、申し込んだんだった((+_+))

ぜーんぜん勉強してないまま、もう一か月と少しまで迫ってしまった。
申し込んだときは割と強気で、「まだ二カ月以上あるじゃ~ん」なんて思ってたのに、その余裕は時と共に消え去った(苦笑)
時よ戻れ~~~!
と唱えて、本当に戻れば、それはそれで怖い。

昨日はお祭りを楽しんじゃって、盆踊りまで踊って、帰ったら10時くらいで勉強なんて思いつきもしない状態。
楽しかったなー。今年の浴衣は昨日で最後かな。

とにかく勉強しないと!
唯一の希望は夏休みだったりするけど…実家で家事をしながら勉強ムードになんてなれるかしら。
うーん、厳しいかな。
うん、厳しいな。
ダメだ~~、今回はもう過去最悪の成績でも諦めるしか…(T_T)

今日は午前中に婦人科。
前回(約一か月前)採決をしたから、その結果を教えてくれるらしい。
同時に、排卵してるかどうかも見てくれるって。
ドキドキ。

午後はプールに行って(ココが問題?)、その後は彼がお世話している短期留学生のサヨナラパーティ。
今年まだ一度も泳いでないから、プールは外せないの。
水泳帽子着用必須のプールで、思いっきりビキニ着て本気で泳ぐ女がいたら、それは私。
水着、他に持っていませんから。
はっはっは。


お時間ある方、クリック宜しくね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
時よ戻れ~笑

いい結果がでますように!
2014/08/09(Sat) 16:28 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
黒猫さん
ありがとう!
結果とても良かったよ♪
近々ブログの記事で報告しまーす(^^)
2014/08/11(Mon) 13:31 | URL  | 瑠花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可