クーラーいらずな夜
2014年08月08日 (金) | 編集 |
昨夜はかなり涼しい夜で、なんとクーラーいらずで寝ることができたよ。
驚き!
いきなり気温が下がったから、体調に影響しないといいけど。
今のところ問題ないから、あまり心配してないけどね。

昨夜のディナーは久しぶりに手料理を食べることが出来た気がして、超嬉しい♪
作ったのは、マーボーナス。そろそろナスが危ないと思っていたから、傷む前に消費できてよかった(笑)

来週末には私だけ実家に帰るから、それまでに冷蔵庫内の野菜をやっつけてしまわないといけないの。
彼は料理しないから。
料理できても、きっと野菜は使わないから(苦笑)
来週末から一週間の帰省、今から待ち遠しい♪
――けどその前に、慌しい日々が待っている(-.-;)

今日は夏祭り。
帰宅したらすぐに浴衣に着替えるだけで出発できるように、髪はすでに夜会巻き。
今日は夜会巻きで出勤よ(笑)
下駄も玄関に出してきたし、帰ったら本当に着替えるだけ。
考えてみると、彼の前で初めて浴衣を着るの。
日本文化が大好きだからきっと喜ぶだろうけど、先日買い物に付き合ったスイス人家族が買った浴衣のほうが豪華で綺麗なんだよね。
私の浴衣は何年も前に買ったやつだし、もっといいデザインのを買いたいのが本音。
あーあ、もうちょっと出費を抑えていたなら、買ったかもしれないけどなー。
彼のイス、買うのやめちゃおっかなー(笑)

ともあれ、夏祭り楽しんでくる♪
そのためにも、仕事ちゃんと頑張らないとね(汗)



お時間ある方、クリック宜しくね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏祭り、楽しんできてください!
だんなさん、きっと浴衣姿喜んじゃいますよ~笑
2014/08/08(Fri) 14:17 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
黒猫さん
彼はダンナさんではないの(汗)
結婚してないから。
理想としては、来年中に結婚→再来年までに妊娠(笑)

楽しんでくるね!!
2014/08/08(Fri) 15:14 | URL  | 瑠花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可