久しぶりに体力ゼロ
2014年08月03日 (日) | 編集 |
いやー、どっぷりと疲れてしまった(笑)

木曜日は仕事で一日中来客の相手をした後、ビアガーデンでバーベキュー。
暑い中お客と職場の敷地内を歩き回り…ビアガーデンから帰ったのが夜11時過ぎ。

金曜日は疲れが取れないまま仕事を頑張って、夜はゆっくり映画でも…と思っていたら彼から「今お世話をしてる短期留学生がカラオケに行きたいっていうから、付き添ってあげたい」とメール受信。
結局みんなとカラオケをするはめになって、超元気な学生と夜に二時間はしゃぎまくり、帰ったのはやっぱり夜11時過ぎ。

土曜日、ぜーんぜん疲れが取れていないのに、朝から例の短期留学生らと東京ツアー。
彼はウキウキで東京ツアーのプランを練っていて、博物館だの、公園だの、暑い中移動してばっかのプラン。
最後に行った秋葉原では学生たちがショッピングを楽しんで、ウーロウロ。
気付けば、夜8時半にやっと秋葉原を出発。おーい、まだ晩ご飯食べてないよ~、っていう状態。
晩ご飯を食べて家に辿り着いたのは、もう夜12時近く…

疲れ取れてませーん、って状態で今日、彼が「今日こそマレフィセントを観に行こう!」
元気だよね、キミって…。
いつもはずっと座って動かなくて、糖尿病なのにそれでいいの?!ってツッコみたくなるっていうのに、外出となると急にフルパワーで、疲れ知らずなんだよね。

とにかく、今夜はもう何もしない!
グータラして過ごしたい~~。…料理と掃除と洗濯はするけどね。


お時間ある方、クリック宜しく♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可