しょうがないから一人カラオケ
2014年07月05日 (土) | 編集 |
今日は友達が泊まりに来る日♪
彼は出張で明日までいないし、友達はちょうどフランスから帰ってくるし、声を掛けたらYESの返事。
だからてっきり昼前に来て一緒にランチを食べるものだと思ってたのに、「お昼まで寝ちゃいそうだから、午後五時ごろ行くね!」って…
それじゃほぼ一日終わってるじゃんよ!!(汗)

…いや、私の方が年だからそう思ってしまうのか?!
あっちにもこっちにも案内して、カラオケして、飲んで、食べて、映画観ようと思ってたのに~~~
(単に私がしたいだけ)
しょうがないから、一人カラオケに行くしかない(-_-;)
最近無性にカラオケ行きたかったんだよね。
誰かと。
彼と行っても構わないんだけど、日本の歌は分からないし、英語に始まり英語に終わるカラオケになってしまう。
英語のBGMって、どうしてあんなにシンプルでつまらないものが多いの?(怒)

邦楽だったらハデに重低音がきかせてあったり、コーラスが入っていたり、多少歌うのが下手でも誤魔化しがきくじゃん。
洋楽は自分の下手な歌唱力が丸わかりなんですけど。

今日は11時からオープンかぁ。
よし、絶対行くぞ!二時間まるっと歌いきってやる~~~!


お時間ある方、クリック宜しくね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可