スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
深夜までベッドの中で
2014年07月01日 (火) | 編集 |
昨日は彼とベッドに入ってから、しばらくおしゃべりしてから寝たの。
12時過ぎにベッドに入ったのに、寝たのは2時頃(汗)
よくおしゃべりしたなー(笑)

トピックが盛り上がる内容だったからだね、きっと。
初体験とか、そういう系の(^-^;)
みんなは彼の過去とか、どんな体験したとか(SEXだけに関わらず)、知りたいのかな?

私は案外どっちでも構わないんだけど、知ってしまって落ち込むことはある。
彼は私の過去に興味ありそうだけど、積極的に聞いてくることはないの。
私が何か質問すれば、それに答えた後で「で、キミは?」と切り返してくることは多いけど。
90%くらいの確立で(笑)

私は昔やんちゃだった時期があるから、教えたくない話もある。
彼は違って、「聞いてくれたらなんでも答えるよ!」と意欲満々(笑)
もしかすると、単に質問されるのが好きなのかも。
フランス人って本当におしゃべり好きで、一旦話し始めたらなかなかストップしないんだよね(-.-;)
友人宅や親戚宅にお邪魔して、「じゃあそろそろ帰るよ」と立ち上がってから実際に玄関へたどり着くまでに30分かかることだってざら。
理由はもちろん、立ち上がってからも話し続けるか、新しい話が自然と始まるか。
フランスに滞在してる時には、これでイラッとしたこともあった(苦笑)

昨夜もしばらく「次は?次の質問は??」ってジタバタしながら(笑)聞いてくるから、「そんなに興奮してたら眠れなくなるよ」って言ったんだけど(^.^;)
子供だね。
結局、彼の初体験やら、これまで体験したアブノーマルなSEXやら(どうやらゼロ)、SEX関連の質問で終わってしまった(苦笑)
恋愛話系もあったかな?一番長く付き合ったっていう彼女の話(少しだけ)。

次に昨夜みたいな機会があったらぜひとも知りたいのは、貯金額だとか、宝くじを当てたことがあるかとか、そういったマネー関係(笑)
というか、それはなんとなく予想できるから、そういった質問をしたときに同じように「次は?次の質問は??」と喜んで言ってくるかを知りたかったりする。


お時間ある方、クリック宜しくね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
