バレエのチケット予約♪
2014年05月19日 (月) | 編集 |
バレエのチケット予約してしまった(*^_^*)
その名も、「東京バレエ団創立50周年祝祭ガラ」!

50周年の記念に有名作品の公演が何回かある中、この祝祭ガラはメインイベント♪
そのチケットを予約しちゃった~(*^_^*)
1席13000円のC席で、3階部分。
良い席ではないけど、双眼鏡を買って挑む予定!

この公演には、なんとシルヴィ・ギエムとウラジーミル・マラーホフが出演するの!!!
この二人を見る機会があるだけでも、それなりのお金を払う価値があると思う。
私はそんなにバレエの世界に詳しくないけど、今でも連絡を取っている高校時代のある恩師がギエムのことを教えてくれて、調べてみたら超スゴい人物!
その恩師のおかげでチケットを予約する気にもなれて、本当に感謝だよね。

今日早速恩師にメールして、チケット予約の件を報告したよ(*^_^*)
ああ、本当に楽しみ!
何か心待ちにするものがあるって、いいよね♪
これを励みに、仕事ガンバろっと!(^^)!


お時間ある方、クリック宜しくね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可