生理前
2014年05月13日 (火) | 編集 |
いよいよ、再度のカウフマン療法の1クール(半年)が終わって、また様子見の期間になる直前の生理(予定)。
この生理の後、薬の服用無しで生理が自然に来るかどうか様子を見るよ。
今度こそ!
自然に来てほしいな…。

とりあえず、生理前で浮腫みMAX。
足なんかは見た目あまり変わらない気がするけど浮腫みを感じて憂鬱(-_-;)
昔は生理前だからってこんなに違いがあったりしなかったけど、薬で生理を起こすようになってから急に生理前現象が凄くて困る。
自然に来るようになったら、少しは軽減されることを予想してるけど。
実際はどうかな?
自然に来てくれるんだったら、この際多少浮腫みがひどい状態が続いたっていいって思っちゃうけどね。


お時間ある方、クリック宜しくね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可