竜巻注意報?!
2014年05月10日 (土) | 編集 |
すごく久しぶりな更新。
仕事が忙しいわけじゃないけど、「新しい環境に慣れる期間~」なんて自分に言い訳しながら、彼が誕生日にプレゼントしてくれたゲームに勤しんだりしてる(笑)

だんだん暖かくなってきて、先日上野公園に行った時なんか暑すぎて長袖で行ったことを後悔したほどだったのに、昨日は急激に冷えて軽装備で出勤したことに後悔したよ…。
どうして皆は羽織るものを持ってたりするの?!
私なんか、荷物が増えるから、軽装備で外出できるときはそのままポーンと出ちゃうけどなぁ(汗)

彼と同棲し始めて1ヶ月と少し。
喧嘩はないけど、付き合い始めて初めて、私が一方的に機嫌を悪くしてしまった(-_-;)
原因は向こうの発言にあって、彼もなんとなく気づいてて、でもよく分かってなくて、とりあえず私の気分が治まるのをそっと見守ってた感じ。
2日間くらいだったけど、その間は料理なんて作らず。
彼にはスーパーで好きな物を買ってもらって、私は冷蔵庫にあるものを適当に料理したよ。

私が機嫌悪くしているのをあからさまに態度に出してたわけじゃないから、「切手買いにコンビニ行くから、一緒に来る?」って誘って、コンビニで「ついでに夕ご飯も買っていこうか?」なんて切り出して。
彼はコンビニ食やスーパーの惣菜が好きだから、すぐに「うん!」と返事するの。
私は買わないから、「選ばないの?」と聞かれると「そういえば冷蔵庫に卵が沢山あるから、パパッと適当に何か作るよ。私に構わず好きなのなんでも買って~」なんて返事しちゃったり。

2日目に同じような流れになった時、「何作るの?僕は同じものは食べれないの?」っていうから、「すっごく簡単でシンプルなものになるし、ここで好きな物買った方がいいよ~」って言っといた(苦笑)
結局2日目の夜には割と機嫌が回復して、それを素早く察知した彼が予想外に安心した雰囲気で寄ってきて、夜は一緒にバッチリゲームを楽しんで寝たよ(*^_^*)

彼に原因があるとはいえ(たぶんあまり気付いてない)、私が一方的に機嫌悪くしてたのに嫌な顔見せずそっとしておいてくれたし、改めて彼は優しくていい人なんだな~、と思った2日間だった(*^_^*)

そんな出来事もあり、知り合いの誕生日パーティもあったりで、今週は外食が多い週だったな。
せっかく血糖値もろもろが下がって良い感じになっている彼のことが若干心配だけど、まぁ一週間だしいっか、と思う今日この頃。


お時間ある方、クリック宜しくね♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可